お知らせ

投稿日:2021年5月7日

資格取得支援制度あり!働きながら技術も資格も身につけよう♪

こんにちは!株式会社吉正です。
弊社は愛知県稲沢市を拠点に、全国において重量物の搬入、据付、解体、撤去、運搬まで一括して行っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験はいっさい問いません。
未経験の方でも一人前を目指していただけるよう、施工に必要な知識などは一から丁寧にお教えいたします。
また業務に必要な資格・免許の取得支援も行っております。
費用は会社が全額負担いたしますので、安心してチャレンジしてください。
弊社なら、働きながら技術も資格も手に入ります。

もちろん経験者の方は大歓迎です!
能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

現在在籍している弊社の従業員は津島、祖父江、岐阜市、一宮、稲沢から来ています!
若いスタッフが多数在籍しております!
活気ある雰囲気の職場なので、若い方もどんどんご応募ください。

弊社求人の魅力をご紹介

・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・昇給、年1回賞与あり。頑張りをしっかりと反映いたします。
・年間休日108日。プライベートも充実します。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

アパートの鳩小屋撤去

アパートの鳩小屋撤去

重量屋『株式会社吉正』について

重量屋『株式会社吉正』について

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社について …

【施工実績を更新】株式会社吉正ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社吉正ってどんな…

こんにちは!株式会社吉正です。 弊社は愛知県稲沢市を拠点に、全国において重量物の搬入、据付、解体、撤 …

お問い合わせ  採用情報