お知らせ

投稿日:2021年2月2日

丁寧・確実な施工が定評!【求人募集中】

こんにちは!愛知県稲沢市の株式会社吉正です。
弊社は、重量物搬入・据付工事や重量物解体・撤去工事および運搬を行っております。

今回は、株式会社吉正について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

対応エリアは?

ご依頼をいただけましたら愛知県をはじめ全国どこへでも対応いたします!

どんな依頼に対応しているの?

■重量物搬入・据付工事
精密機械などの搬入・据付作業を行います。
施工にともなう足場工事も自社で対応しております。
フォークリフト・クレーン・高所作業車などの重機を使い、工場だけでなく高層ビル・大型商業施設など規模は問わず幅広い現場で施工いたします。

■重量物解体・撤去工事
「不要になった機械設備を解体してほしい」「老朽化した工作機械を撤去してほしい」などのご用命も弊社にお任せください。

■重量物の運搬
弊社は重量物の搬入・据付・解体・撤去にともなう運搬業務も一貫して行っております。機械の種類やサイズに適した車両・機材をご用意いたしますのでどうぞ安心してご依頼くださいませ。

業歴25年の代表を中心に、若くエネルギッシュなスタッフが、現場に合わせ確かな技術力のもと丁寧・確実な施工をいたします。

各種業務のご依頼・ご相談は、『コチラ』から!

【未経験の方も歓迎♪求人募集】

このたび弊社では業務拡大に伴い、重量物搬入・据付工事をはじめとする各業務に携わってくださる現場スタッフを募集しております。

経験や資格の有無はいっさい問いません!
弊社では全額会社負担の資格取得支援制度も整っており、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

弊社は、和気あいあいとしたアットホームな職場です。
社内イベントとしてクルージング・ジェットスキーなどのマリンスポーツやバーベキュー大会、スノーボード旅行などを開催しており、ご家族でご参加いただけます。

先日のスノーボード旅行をご紹介♪

気のいいメンバーばかりで、チームワークも抜群です。
すぐに馴染んでいただけますよ!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!

お待ちしております!

※詳細は『採用情報』をご覧くださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気盤搬出

電気盤搬出

タンク組み立て

タンク組み立て

島根県出張で農業機械 搬入 組み立て 移設です …

資格取得支援制度あり!働きながら技術も資格も身につけよう♪

資格取得支援制度あり!働きながら技術も資…

こんにちは!株式会社吉正です。 弊社は愛知県稲沢市を拠点に、全国において重量物の搬入、据付、解体、撤 …

お問い合わせ  採用情報