お知らせ

投稿日:2021年6月30日

今回は弊社の作業風景をお見せいたします。

こんにちは!株式会社吉正です。
弊社は愛知県稲沢市に本社を構え、全国において重量物搬入・据え付け工事や重量物解体・撤去工事および運搬を請け負っております。

今回は、弊社の作業風景をご紹介いたします。

作業風景

名古屋駅前の10階建てビルから発電機を大型クレーンでおろす際、クレーンがビルの角までしか届かないため、『キュービクル』という機械を移動させて、下におろす発電機を角まで移動させている様子を写真に収めました。
今回掲載した写真のほかにも多数写真がございますので、『機械移設・機械撤去』のページよりぜひご覧ください!

各種工事、お任せください!

■重量物の搬送・据付工事
■重量物解体・撤去工事
■重量物の運搬
弊社は上記業務を請け負っております。
上記業務のご依頼をご検討されている方は、ぜひ弊社にご相談ください!
若くエネルギッシュなスタッフが多数在籍している弊社では、現場に合わせた適切な施工を心がけております!
大きなクレームが発生したことはこれまでに一度もございません。
軽いフットワークで対応できるのが弊社の強みですので、「急にトラブルが起きてしまった!」という時にも速やかに駆けつけます。
弊社代表は海外での施工経験もあるため、ご依頼をいただければ国外での工事も対応可能です。
全国どこでも対応いたしますので、安心してご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

タンク組み立て完成

タンク組み立て完成

外機撤去運搬

外機撤去運搬

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉正では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報