お知らせ

投稿日:2021年8月2日

【求人】機械器具設置や重量物搬入の現場スタッフ募集!

こんにちは!株式会社吉正です。
弊社は、愛知県稲沢市に本社を構え、全国において機械器具設置や重量物搬入・据え付け工事や重量物解体・撤去工事および運搬を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
現在弊社では、業歴25年の代表を筆頭に、若くエネルギッシュなスタッフが多数在籍しています。
あなたも私たちと一緒にやりがいのある仕事で、充実した毎日を送りませんか。

未経験者・経験者ともに歓迎!

「経験がないから・・・」という方も大歓迎!
仕事に必要な知識などは一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
また弊社では、資格取得支援制度も充実しています。
皆さまの費用負担ゼロで資格を手にしていただけます。

もちろん経験者の方は、大歓迎です。
あなたがお持ちのキャリアをぜひ弊社で活かしてご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

・年間休日108日
・各種保険完備
・各種手当支給
・昇給あり、年1回賞与あり

弊社では、皆さまに腰を据えて安定して働いていただけるように働く環境を整えています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

アパートの鳩小屋撤去

アパートの鳩小屋撤去

株式会社吉正の業務内容をご紹介

株式会社吉正の業務内容をご紹介

こんにちは!株式会社吉正です。 弊社は愛知県稲沢市に本社を構え、全国において重量物搬入・据え付け工事 …

架台据付

架台据付

お問い合わせ  採用情報