お知らせ

投稿日:2021年6月3日

株式会社吉正の業務内容をご紹介

こんにちは!株式会社吉正です。
弊社は愛知県稲沢市に本社を構え、全国において重量物搬入・据え付け工事や重量物解体・撤去工事および運搬を請け負っております。

今回は弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

弊社の業務内容を簡単にご紹介

大きく分けて3つございます。
■重量物・機械器具の搬入・据え付け工事
精密機械などの搬入・据え付け作業を行います。
施工にともなう足場工事も自社で対応しております。
■重量物・機械器具の解体・撤去工事
重量物・機械器具のサイズや形状は問いません。重さ数トンの大きな機械でも、特殊な工具を使って適切に解体・撤去いたします。
機械の移設や設置、レイアウト変更にともなう搬出作業も行いますので、ご希望の方は弊社にぜひお任せください。
■重量物・機械器具の運搬
弊社は重量物・機械器具の搬入・据え付け・解体・撤去にともなう運搬業務も一貫して行っております。

そのほか、下記の業務にも対応可能♪

■製缶加工
■金物製作・加工
■工場の階段・手すり・タンクの製作
弊社では、幅広い業務に柔軟に対応しております。

弊社は、いかなる現場においても高品質の施工に徹底的にこだわり、迅速かつ正確な施工をご提供いたします。
おかげさまで大きなクレームが発生したことはこれまでに一度もございません!
ご依頼をいただけましたら愛知県をはじめ全国どこへでも駆けつけます!
お困りのことがございましたら弊社までお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今回は弊社の作業風景をお見せいたします。

今回は弊社の作業風景をお見せいたします。

こんにちは!株式会社吉正です。 弊社は愛知県稲沢市に本社を構え、全国において重量物搬入・据え付け工事 …

外機撤去運搬

外機撤去運搬

外機据え付け

外機据え付け

お問い合わせ  採用情報