お知らせ

投稿日:2021年3月31日

【施工実績を更新】株式会社吉正ってどんな会社?

こんにちは!株式会社吉正です。
弊社は愛知県稲沢市を拠点に、全国において重量物の搬入、据付、解体、撤去、運搬まで一括して行っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください
⇒『重量物の運搬

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社について簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

仲間同士で支え合う!常に全力で働く会社です!

弊社は平成19年の創業以来、重量物搬入・据付工事業者として愛知県稲沢市を拠点に日本全国で活動しています。
業歴25年の経験豊富な代表を筆頭に若くエネルギッシュなスタッフが、いかなる現場においても高品質の施工に徹底的にこだわり、迅速かつ正確な施工を届けてまいりました。
大きなクレームが発生したことはこれまでに一度もございません!
おかげさまで多くのお客さまから厚い信頼をお寄せいただいております。

今回は、弊社の卓越した技術をもつ一流スタッフたちの日ごろの様子をご紹介したいと思います。

スタッフ全員、真剣に取り組んでいます

日ごろから更なる技術力アップ・顧客満足度向上のために、スタッフ全員が社内での話し合いにも全力で取り組んでいます。

人間関係が良好なためチームワークの良さも抜群です!

重量物搬入・据付・解体・撤去および運搬のご用命は弊社まで

弊社では重量物搬入・据付・解体・撤去および運搬のご依頼に、全国どこでも駆けつけます。
代表は海外での施工経験もあり、ご依頼をいただければ国外での工事にも対応可能です。
お困りのことがございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

タンク組み立て

タンク組み立て

島根県出張で農業機械 搬入 組み立て 移設です …

タンク、乾燥機、昇降機完成です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉正では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報