投稿日:2021年2月28日

株式会社吉正が求める人材とは

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、重量物の据付や撤去・運搬、機械器具を取り扱っております株式会社吉正です。
今回は、弊社が求める人材についてご紹介したいと思います。
重量物の運搬などに携わりたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

未経験・経験者どちらも歓迎


株式会社吉正では、ともに成長していただける方を募集しています。
弊社では、求人にご応募いただくにあたり、経験の有無を問いません。
経験者だけでなく、未経験者も歓迎しております!
未経験の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また資格取得支援制度も設けているため、スムーズなスキルアップが可能です。
資格の取得にかかる費用は、弊社が全額を負担いたします。
このような充実した制度があるため、一からのスタートであっても、知識と技術を高めていけるでしょう。
経験者の方には、これまでの経験を発揮していただける環境をご用意しておりますので、技術に自信がある方は大歓迎です。

誠実に仕事と向きあってくれる方

弊社では、仕事に対して誠実に向き合ってくれる方を求めております。
全ての仕事において、与えられた作業を誠実に行うことは重要な要素です。
丁寧で誠実な作業を行えない方は、機械器具を扱っている現場などで、高精度の施工ができない可能性があります。
施工の品質が低下してしまい、お客さまのご要望にお応えできないことも考えられます。
重量物を扱う仕事では、仕事と誠実に向き合うことがとても大切なのです。

吉正へご相談ください!

株式会社吉正では、重量物の据付や撤去、運搬などのご依頼を承っております。
弊社は、若くてパワーに溢れたスタッフが多数在籍していることが強みです。
それぞれの現場にマッチする施工を心がけており、多くのお客さまから信頼をいただいております。
重量物に関するご依頼は、ぜひ株式会社吉正にご相談ください。
皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。

【求人】吉正では新規スタッフを募集中!


株式会社吉正では、重量物を取り扱う仕事に従事していただけるスタッフを募集しております。
弊社では、経験者・未経験者ともに歓迎しております!
業務に必要となる資格や免許は、資格取得支援制度により、働きながら取得が可能です。
またクルージングやジェットスキー、バーベキュー大会、スノーボード旅行といった社内イベントが充実している点も弊社の特徴です。
重量物を扱う仕事をしてみたいという方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り


関連記事

重量物の運搬

重量物の運搬

タンク、乾燥機、昇降機完成です …

機械移設・機械撤去

機械移設・機械撤去

こんにちは!株式会社吉正です。 弊社は愛知県稲沢市に本社を構え、全国において重量物搬入・据え付け工事 …

お問い合わせ  採用情報