投稿日:2021年3月27日

重量物の搬入や据付のあれこれ

こんにちは!愛知県稲沢市に拠点を置き、重量物の運搬や据付、撤去および機械器具設置工事を承っております株式会社吉正です。
今回は、弊社業務である重量物の搬入や据付について詳しく紹介します。
重量物の搬入や、据付といった作業が必要になった場合の参考にしてみてください。

精度や耐久性に影響する


重量物の据付工事は、機械類の精度あるいは耐久性に影響を及ぼすことがあり、重要な作業に位置付けられます。
性能が高い機械を導入したとしても、重量物の据付工事が不適切であれば、性能は十分には発揮されません。
機械類の精度や耐久性を維持するためにも、重量物の据付工事では正確性が求められるのです。
弊社では、高層ビルや大型商業施設などさまざまな現場で、工事の規模を問わず高品質な施工をご提供しております。

専門知識や技術が求められる

精密機械である工作機械を移動する場合、専門的な知識や技術が求められます。
重量物の据付工事を行う際には、電気設備や設置する場所の環境、作業効率、外気温などを考慮に入れて行わなければいけません。
また、こうした移設作業を自社で行う場合や、機械それぞれで異なる業者に依頼する場合には、費用も手間も膨大なものとなってしまうでしょう。
そうならないためにも、重量物の据付工事などは一括して専門業者に依頼をすることをおすすめします。
弊社では、専門的な知識や技術をもち豊富な実績を誇る職人が作業に従事しております。

吉正へご相談ください!


株式会社吉正では、重量物の搬入や据付などの作業を承っております。
現場に合った施工を、正確に行っている点が弊社の特徴です。
またエネルギッシュな若いスタッフが多く在籍している点も強みです。
愛知県に限らず、全国の現場に対応しておりますので、遠方の方もぜひご相談ください。
もし重量物の据付などをご検討中であれば、株式会社吉正にご相談ください。

【求人】吉正では新規スタッフを募集中!

株式会社吉正では、重量物の搬入や据付などの業務に従事していただけるスタッフを募集しております。
弊社では、未経験者も歓迎しているのが特徴です。
未経験の方は不安があるかもしれませんが、最初から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募いただければと思います。
また資格取得支援制度もありますので、仕事をしながら資格の取得を目指し、知識を深めていくことも可能です。
資格の取得に必要な費用は、弊社が全額負担いたします。
重量物の搬入や据付といった仕事をしてみたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り


関連記事

外機据え付け

外機据え付け

外機入れ替えです

外機入れ替えです

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉正では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報