お知らせ

投稿日:2021年2月25日

株式会社吉正は、現場に合わせた適切な施工を心がけております!

こんにちは!株式会社吉正です。
弊社は愛知県稲沢市に本社を構え、全国において重量物搬入・据え付け工事や重量物解体・撤去工事および運搬を請け負っております。

◇重量物搬入・据え付け工事で活躍する株式会社吉正です

株式会社吉正は愛知県を拠点とし、全国からのご依頼に応えている重量物搬入・据え付け工事業者です。
平成19年の創業以来、日本の各地からご依頼をいただき、ありがたいことに多くのお客さまより信頼をお寄せいただいております。

~弊社の業務をご紹介いたします~

◎重量物搬入・据え付け工事
精密機械などの搬入・据え付け作業を行います。施工にともなう足場工事も自社で対応しております。
工場だけでなく、高層ビル・大型商業施設など、幅広い現場で施工しております。
◎重量物解体・撤去工事
重量物のサイズや形状を問わず、特殊な工具を使って適切に解体・撤去いたします。
狭小スペースでの作業にも対応可能です。機械の移設やレイアウト変更にともなう搬出作業も行っております。
◎重量物の運搬
お客さまにご指示いただいた工場・倉庫まで機械を輸送し、搬入・設置作業を行います。

株式会社吉正には、業歴25年の代表を筆頭に、若くエネルギッシュなスタッフが多数在籍しております。
ご依頼に応じて全国どこへでも出張し、現場に合わせた適切な施工でご要望を実現いたします。

今後も、重量物のプロフェッショナルとして、より一層「安全で」「お客さまにお喜びいただける」施工を追求してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉正
〒492-8106 愛知県稲沢市子生和町北屋敷1413-1
TEL:0587-21-8030 FAX:0587-21-8030
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資格取得支援制度あり!働きながら技術も資格も身につけよう♪

資格取得支援制度あり!働きながら技術も資…

こんにちは!株式会社吉正です。 弊社は愛知県稲沢市を拠点に、全国において重量物の搬入、据付、解体、撤 …

架台据付

架台据付

タンク組み立て完成

タンク組み立て完成

お問い合わせ  採用情報